検索
  • YURIKA

YURIPOETRIKA 37 "テレワーク2"


本日のユリポエトリカ37は

ユリポエトリカ31 (2020年4月15日) の続編、なのかもわかりません

YURIPOETRIKA 31

"テレワーク"

https://www.yurikaofficial.com/post/yuripoetrika-31-テレワーク





"テレワーク2"


ゆり香「(ダッシュしてアトリエからリビングへ)


ヒデくん、呼んだ?!」

ヒデくん「呼んでないよ」

ゆり香「そっか、そっか」

___23分後___



ゆり香「(ダッシュしてアトリエからリビングへ)


ヒデくん、呼んだ?!」



ヒデくん「呼んでないよ」

ゆり香「そっか、そっか」










東京では緊急事態宣言が解除、と言っても、今後のあり方、は世界中以前のようにはならないでしょう。


ゆり香自身はね、仕事場=アトリエ が我が家の一室なので、おうちで仕事をするには変わりない。


でも確実に変わったのは、おうちでの時間がより愛しく、充実しているということ!


リビングのテーブルは夕食時以外しまって広ーくして、早朝にヨガを楽しむ、夕方にストレッチをする。


我が家は湾岸にあるので、周辺の海を見ながらウォーキングやランニングを楽しむ。


テーブル、チェア、パラソルを我が家の小さなラブリーバルコニーに設けて、朝のコーヒータイムやデザインタイム、午後のパソコン作業をそこでする。空が視界に入るんだ、なんて新鮮なんだ。


カフェに行けない代わりに、豆を買ってきてはドリップコーヒーを楽しむ。


日曜日ランチはバルコニーでパスタを作っていただくと2人で決めた。


会えない人たちには、手紙を書く。


お返事をいただくと、冷蔵庫に貼る


夕食を作っているふとした瞬間に、冷蔵庫を埋め尽くすそれらを見ては心があったかくなる♡


でもでもでも、


ハズバンドが平日にリビングで仕事していると、どうにもソワソワしてしまいますわ。


え、「定年を迎えた夫と、そんな夫をリビングに迎える妻みたいやん」って?


た、確かに。


・・・


何年後の話や。


いや、今もう既に、か。


Have a lovely Wednesday evening, everyone♡

BISOUS, YURIKA


イヤリングデザイナーゆり香 💋

© 2020 YURIKAOFFICIAL ALL RIGHTS RESERVED

イヤリングデザイナーゆり香オフィシャルサイト