YURIPOETRIKA 31 "テレワーク"





"テレワーク"



ゆり香「ヒデくーん」


ヒデくん「なあに」

ゆり香「世間はテレワークが推奨されてから結構経つよ〜


ヒデくん「そうね」

ゆり香「ヒデくん普通に出社してるじゃん」


ヒデくん「うん、でも来週の○曜日はテレワークするよ」

ゆり香「え!ほんトゥ?」

ヒデくん「ほんトゥだよ、でもね、ちゃんゆりちゃん

ゆり香「ヤッホイヤッホイゆり香も普段からアトリエは我が家にあるし一緒にテレワークみたいな感じだねラリラリラ〜!」


ヒデくん「ねえ、ちゃんゆりちゃん、聞いて」


ゆり香「はーい」


ヒデくん「ジャマしないでね」


ゆり香「



ホワッツ?」





その後ゆり香は、「邪魔」の意味を調べ直す。



[じゃま 邪魔]三省堂 大辞林 第三版

さまたげること。さまたげになるさま。



ゆり香「ほほう・・・hi hi hi hi hi hi hi」











みなさんのマスク事情はいかがでしょうか。

どこにも売ってないし、でも外出するならマスクしないと・・・と思っている方も多いことでしょう。

ゆり香は、我が家に数枚ある使い捨てマスクに、JULICAでは使ってないビーズを縫い付けて、洗いながら使っていたの

でもお気に入りすぎて一生懸命洗って毎日つけてたら、内側にモフモフ起毛が発生し、装着するたびにコチョコチョされてるみたいになっちゃった、というわけ。


このラヴリーパステルカラーマスクちゃん、引退いたした次第、というわけ。


Have a lovely Wednesday evening♡

BISOUS, YURIKA

54回の閲覧